注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

恋愛は奥手…苦手、不得意なタイプでした。 彼氏は2〜3年に1人しか出来なかったし、付き合っても3ヶ月ほどで別れてしまいます。 それとは反対にいつも彼氏が

No.1 19/03/31 22:32
匿名さん1
あ+あ-

私も主さんとほぼ同じような感じです。私の友人曰く、私は顔は綺麗・可愛いけどガードが固すぎるそうなんです。「目の保養だけど、恋愛対象ではない」と男子が言っていたのを聞いたことがあります。少し辛かったです。てか泣きました(笑)

正直顔が良くなくても彼氏が途絶えない子が私の周りにも結構います。やっぱり結局は性格なんだと思います。顔がそこそこであったとしても明るくて笑顔が絶えないポジティブな子はモテますね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧