注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

夫が実家近くに転勤になり、独身義弟(49歳)が1人住む実家に住む事になりました。 義両親は既に他界しています。 義弟は非正規で、また掃除もせず家の中はゴミ屋

No.3 19/04/01 23:09
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

ナンセンスでしょう?
普通は、住まないよ。
そんな歳で義理の弟と同居する旦那の気持ちが、理解出来ないでしょう?

普通は、嫁を義理の弟が、独りでゴミ屋敷に、同居する何て?頭が可笑しいと思いますよ。

嫁をもっと大切にしないと家政婦と違うからね。
家賃が、要らないから?
アホですか?
そんなアホな旦那は、弟と同居させて貴女は、違う所に住むべきと思いますよ。

もし、駄目なら、貴女の実家に住むと言う判断を僕なら、しますけどね。

僕は、単身赴任の経験者ですが、家族が、心配な時は、妻の実家に行かせましたよ。
妻の意見を聞いて僕なら、従いますけどね。

五十歳前のだらしない弟とゴミ屋敷を考えると家賃くらい他の方法で工面をしますけどね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧