注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妻とうまくいきません。 結婚して2年。1歳の子供がいます。 僕は育児や家事、家族サービスには積極的に参加してるつもりです。 子供の風呂入れ、オムツ替え、着

No.14 19/04/02 18:56
匿名さん4
あ+あ-

男は理論的に考える生物、女は同調を求め自分の間違いを認めない生物
ただ単に奥さんと上手くやりたいなら主さんの意見は言わず奥さんの言うことに同調してればいい、間違っても奥さんを理論的に論破なんかしてはいけません、「意見の異なる敵」と見なされ挨拶しなくなり存在を無視されATMと見なされます。
そしてセックスレスが始まり子供が小学生になると自分の同調者とする洗脳が始まります。
洗脳が完了すると主さんの居場所は家庭内に無くなります、その頃は主さんの好物のおかずが食卓に並ばなくなり最悪主さんの晩御飯がお茶漬けだけになり最後は外で食べて来て欲しいと子供に言われます、お風呂の順番も後回しにされ、テレビのチャンネル権は剥奪されているでしょう、最終的に主さんの洗濯物だけしないようになりここで私は限界が来ました。

14回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧