注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

腰痛でも出来る仕事

No.3 07/03/13 22:59
たらこ ( 21 ♀ 4Z7pc )
あ+あ-

お褒めの言葉ありがとうございます😊
私は運チャン始めて2年経ちます(2t🚚ですが😥)が最初は何にも出来なかったし、重労働だし心身共に辛かったです😢
慣れつつある今では仕事を任されたりと、充実してます✨ただ、腰や体は以前より悪くなってますが😥その辺が心配です…けど、この仕事好きなんで犠牲にしつつも続けてるって感じです😁💦
何か好きな事を見つける事から始めてみて下さい😊
例えばこれだけは譲れないみたいな💡夢中になれる事とか😊ドライバーになるの良いかも😃と私は思いました💡私も運転あまりしてませんでしたし、経験なしで就職したんですよ😱💦新卒でこの会社だけしか受けなかったけどまさか採用されるとは思ってもなかったので、かなり驚きました😨わからない事を1から覚え始めるのも結構楽しいし新鮮だと思いますよ😊
無理でもすぐに辞めようとせず2年3年と自分の中で期間を決めて仕事をされれば転々とせず期間内頑張れると思います✊
応援してます😃🇯

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧