注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

個人タクシーで、貯金無しの超マメな彼氏(LINE毎日、旅行毎月)に年内に結婚が目標だと言われて、付き合って3ヶ月でプロポーズされました。あなたなら、どうしますか

No.27 19/04/04 10:34
お礼

≫25

有り難うございます。彼は計画的に法人タクシーに10年以上勤務し、試験合格して個人タクシーになったそうです。貯金は無くなったけど、個人タクシーで、これから稼いでいけるから大丈夫だと言っています。計画を色々たてるのが好きな人で、(旅行も、私へのプレゼントも、食事に行く店も)今年の最大の計画は「結婚」だと。ものすごい強引ですが、こういうのが「結婚は勢いだ」というのかなと………貯金ができない人、自営業で保証がない、彼の「計画」にのること自体足ぶみしていますが……自分の年齢を考えると……。多分私が煮え切らなくても、式場とか決めてきそうです。

27回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧