注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は大人気ないでしょうか… 今日、新幹線に乗りました。 特急に4時間乗ってからの新幹線で2時間も乗らなきゃ行けなく疲れもあり新幹線の中でウトウトしてまし

No.13 19/04/04 13:31
匿名さん13
あ+あ-

自由席だから立っていても構わないし、うるさくても一般的なおしゃべりや食べ物食べるのは禁止されてないから車掌がどうこう言える立場にはない。
ただ、迷惑を考えずに自由席でそういうことやれちゃうから、「おばさん邪魔だって」って言える人なのだと思う。
昔は…と言いますが、二昔前の電車内で見た母と子供三人は、市街から田舎に向かう時間帯にボックス席でマックを各々1人分食べ始めたので遠くまで行くのかなと思ったら、携帯で電話しはじめて、今日の魚の入荷状況を聞いて取り置きをお願いしていました。
えっ?と思ったら、同じ駅で降りました。
始発からの乗車時間は45分。
普段は帰宅部の高校生で混むのですが、長期休みで高校生はおらず、空いていました。
田舎なので、魚屋も一件しかないから、どこにかけたかもわかりました。
お店も忙しい午後5時くらいです。
マックのごみは無造作にシートに放置してました。
色々突っ込みどころが満載でした。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧