注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私はパートですが、正社員がパートと同じ仕事をしていて、しかもパートより仕事が出来ません。パートの私が1日300個作るのに、正社員が1日180個しか作れません。そ

No.27 19/04/07 08:40
匿名さん27
あ+あ-

主さんはそこの社員になったことがありますか?

私は社員が自分より仕事できてなくて給料3倍もらってても怒りませんよ
歩合制ではないですし
責任負ったり、犠牲にするものもたくさんある
その分でもあるでしょう

その人が解雇されずそのお給料をもらってるのならその額に見合った人材と会社は判断しているということでしょう
納得いかないなら自分が人事になれば?

部署異動は、パートに負けたからではなく主さんとその人を離したかったのでは?
部署・会社を守るため
その社員を守るため
主さんを守るため

それと仕事する上で意識すべきところを変えた方が良いと思いますね
考えるべきは他人の仕事の出来、他人の給料との比較ではなく会社の利益のために働くことに集中すれば良いと思います。
主さんはたくさんの量を製造できる人。
充分会社のためになってるのでは?
誰も口に出して感謝したり褒めたりしてくれないかもしれませんが私はそう思いますよ。
それで良いのでは?

27回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧