注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

顔キモいくせに 「....あれ?よく見てみたら、自分の顔けっこう可愛くね?」 って鏡を見て思ってしまうのですが、ナルシストってどうすれば直りますかね...

No.9 19/04/08 17:03
匿名さん9
あ+あ-

そんな事ないと思いますよ。

ただそれ鏡をみて”あれ?私もそう悪くないじゃん”と思う程度のものなので。

それを思うくらいは全然普通。

それを口に出したり態度に出して周りに見せびらかすそう振る舞うとかまですると、ナルシストですが。

自分を好きでない人はただ自信が持てない人ってこと。

それをどう表に出すか出さないかの出し方や外に出さない表現の仕方や抑え方の「仕方」の部分は学ばないといけないですが、”そこ”は直す必要はない部分ですよ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧