注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妻が子供を見れません。 何度注意しても見失ったり、危険な目に遭わせています。 何かの病気でしょうか? どうしたらいいのか本気で悩んでいます。 なんでもい

No.17 19/04/12 02:18
匿名さん17
あ+あ-

昔の私を思い出したので回答します…
長女が1〜3歳の頃、とにかく怪我が多く
月に1度のペースで救急車、週に何回も通院
転倒して頭を切り、火傷をし…
このままだと私が(不注意で)殺してしまうんじゃないか…!
と、ノイローゼになり、一時的に実家に帰省していたことがありました。
現在、その長女は自閉症スペクトラムの診断を受けています。
知能が高く、運動が極端に低いタイプで当時、怪我や危険な自体に遭遇ばかりした理由に納得がいきました。
そして私は抑うつ状態でした。睡眠不足、栄養失調等重なり、鈍麻していたんだと思います。
今はわからないかもしれませんが、原因は奥様だけではないかもしれませんよ(娘は4歳になるまで診断がおりませんでした)

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧