注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は重度のメンヘラなのでしょうか? 最近私は他の人とちょっと価値観と言うか何かが変みたいなのです。今付き合っている彼氏がいるのですが遠距離なので束縛が激しくて

No.2 19/04/12 19:48
専業主婦さん2
あ+あ-

重度のメンヘラですね!
私もそうですからすごくよくわかりますよ(笑)
昔の私を見ているようです。
私は彼氏(現旦那)がコンビニの店員に話かけるのすら嫌でしたよ。
会社に女性がいること自体が嫌で何度もキレました。
結果自営業に転職してくれて今では夫婦二人で楽しく仕事をしているので24時間ずっと一緒です。
うちもお互いに共依存だとは思いますが特に問題はないですよ。
一人の時間がないのでスマホをいじる必要もなければ浮気を心配する必要もないし何よりお互いが依存するくらいに必要だと感じているので周りからは単なるオシドリ夫婦だと見られてます。

私みたいに超幸せになれる共依存のメンヘラもいます。
依存やメンヘラは一つの個性とし周りとは違う価値観と考えると少し楽になるのではないでしょうか?
もちろん自分を傷つける行為は無いようにお願いします。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧