注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

不妊治療をやめたけど生きるのが辛いです。10年できる限りのことをして、私の中で諦めがつきました。年齢を考えたら、今は子供が欲しいとは思いません。ただ、自分に自信

No.6 19/04/13 05:18
通行人6
あ+あ-

本当にお辛かった、今もお辛いと思います。
でもあなたがやってきた経験、その中での気持ちの揺れ動き、本当に貴重なことで、これから不妊治療を始める方、不妊治療中の方に伝われば、どんなに参考に出来ることかと、そのままその経験が埋もれて消えていくのが、もったいなく思います。
一度、何かに書きだして残しておく、もしくは匿名のSNSやブログでネットに残していただくと、
本当にそれが救いになる人、たくさん見てくれると思うんです。

あなたの悩みにぜんぜん応えてなくてごめんなさい。
でも、本当に不妊治療で悩む人が多い(ここにも多数いらっしゃいます)ので、出来るなら経験とその時の気持ちなど、形にして残していただきたいなと思ってしまいました。
気分を害してしまったら本当に申し訳ありません。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧