注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

新たに入社した職場でとある男性が好意を持ってくれたのか、彼とは業務内容も全く違うのでほぼ関わりないのですが、最近近くに来る事が多かったり朝礼で集合した際に結構な

No.1 19/04/14 02:05
匿名さん1
あ+あ-

とりあえずまず、職場は社会人として仕事をするところなのです。

挨拶はするのが普通ですししない方がむしろヤバイ人です。
困ってる人がいたら助けるのも、会社利益を上げるにあたって当たり前のことです。放置して出来ないままにされては仕事になりませんから。

彼はおそらく、
軽い目の保養程度に足など見てるのかもわかりませんが、
入社したてということは人間性も性格もほぼ知らないでしょうから、好意というのとは違うと思います。
仕事に集中して、あなたが自立した素敵な女性だという認識がされて初めて、仕事を超えた付き合いが生まれることはあると思います。

まずは入ったばかりなのだから仕事のことだけ考えましょう。仕事しに行ってるのですから

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧