注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

生きてることに疲れました。 何もやる気が起きません。 とりあえず仕事はしてますが。 淡々と日々を過ごす毎日です。 いつでも死ねると考えられれば楽になる気

No.2 19/04/14 03:16
匿名さん2
あ+あ-

お気持ち共感します。
同じ境遇にある立場なのでアドバイスというか話したくて書き込んでるだけなのですが、
実際本当にサプリメントを飲むのはどうでしょうか。

ヤバい薬とかだと依存してしまうほど快楽的な気持になるらしいですしそれだと一瞬の快楽を得られる代わりに苦痛は逆に増えるらしいですし、
何より捕まるのと他人に迷惑をかけ得るのでダメですけど、
ヤバくない範囲内で精神を安定させてくれるサプリメントとかあるみたいです。
それでなんとか少しは楽にならないかな、、と最近調べて見てます。

状況が変わることよりも、
気持ちさえ楽になれば、
きっと生きることもそこまで苦しくならない気がしてます。

逆にどんなに大富豪にでもなろうとも形として家族が出来ようとも友達がいようとも、気持ちが変わらないのなら生きる苦しみはそのままな気がするので。

変えるべきは気持ち、ケアするべきは気持ちの面かなと思うので、
本当なら病院に通院してお医者様のお世話になれたらいいですが仕事してたらそれも難しいしお金もかかるので、
まずはサプリメントや薬局で買える薬から試してみようかと私は目論んでます。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧