注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最近やたら 発達障害というワードを目にします。 ここでも、新聞などでも。 発達障害ってこんなにも 多い病気なのでしょうか? 昔からこんなに多かったんで

No.6 19/04/14 09:06
通行人6
あ+あ-

この間、俺は入院したんですけど!
そこで話す人は59才とか62才とかなんですけど高齢出産は良くないと!言ってましてね
高齢者出産もしくは旦那が高齢者って言っても40才とかね!高齢者って言うと60才とか上になるけど
俺が今言ってる高齢は40才とかね
そうなると精子卵子とも正常ではない障害が出ると話してたんですよ
なので俺も結婚したら子供は無理だよね~とか言われてました(笑)
今の発達障害とかは高齢出産なんじゃないかと!男が高齢とかね
最近、俺はそんな事を考えますね。
一概にそうだ!とは言えないけどね
あとは今の世の中子供が知恵が発達して余計な事を知りすぎる為に、考える為に何かしら脳にダメージが出来るとかね
昔のガキんちょはなにも考えてないし先の事なんか考えてないよね(笑)今とは違うよね
今とは違う
その辺りがなにかあるんじゃないですかね。
もしなくそうと考えるなら若いうちに出産!テレビゲーム、携帯ゲーム、SNS.とか無くすと何かしら変わるかも知れない
それも16才からは使用していいとか年齢もう少しあげて18才とか使用いいとかね
勉強して外で遊ぶそれが基本なのかもね

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧