注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

最近やたら 発達障害というワードを目にします。 ここでも、新聞などでも。 発達障害ってこんなにも 多い病気なのでしょうか? 昔からこんなに多かったんで

No.30 19/04/16 21:55
おばかさん30
あ+あ-

17さん。他の方から指摘を受けたら、私は違うと言い、支離滅裂なことを言い、悪いのは14さんだけだと仰るのは卑怯ですよ。

14さんは障害者を去勢するようには言っているけど(それも人権侵害なのでしょうけど)障害者を殺せとは書いてないですよね。
あなたは今存在している障害者そのものを殺せと言っている。
あなたの方が酷いことを言っています。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧