注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

既婚女性です。独身男性とほぼ毎日メールしています。内容は、今日あったこととか、そんな軽い感じですが、異常ですか?お互いに会うつもりはないです。 主人にはメル友

No.13 19/04/17 09:10
お礼

≫11

返信ありがとうございます。
私の悩み相談が、彼と同じ年齢の男性の事だったので、その悩みについて彼からの投稿がありました。お互いにメル友が欲しかったわけではありません。それから、彼の方からも悩みとかを相談してくるようになったり、お互いに似ているし、気も合いました。そんな感じで繋がっていて、何の話題もない時は、日常的にあった話とかを話題にしています。お互いに癒されているかなと思います。
いいメル友さんが見つかるといいですね!

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧