注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

【婚活】30越えのババァのくせに、理想だけ高くて寝ぼけたこと言うなってやつこそ馬鹿だと思います。女子は30を越えればそこから先は恋愛でなく結婚を本気で意

No.11 19/04/15 18:19
通行人11
あ+あ-

30超えたら中年手考えは普通だけど、わざわざ人を見下しバカにした言い方するんだからそこに人間性出てる。
本来、まじめにがんばって歳を重ねてきた中年は、人に後ろ指さされて馬鹿にしていい存在じゃないよ。
長らく税金を払い、家族のために頑張って、苦労や我慢を重ねて来た人たちなのだから。

不倫したり、ギャンブラーだったり、サイマーだったりするような人なら別だけど、
普通のおじさん、おばさんて若い子や子供が馬鹿にできるような相手じゃないはず。

相手は頭が残念だし、下品なのだろうから、まともに相手するだけ時間の無駄だと思う。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧