注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

【婚活】30越えのババァのくせに、理想だけ高くて寝ぼけたこと言うなってやつこそ馬鹿だと思います。女子は30を越えればそこから先は恋愛でなく結婚を本気で意

No.16 19/04/16 21:17
通行人16
あ+あ-

恋愛結婚ならデブブス臭い汚い高卒販売員のアラサー女、でも良い男と結婚できる可能性は、あるよ。

恋愛は、生まれも育ちも年齢も、見た目や中身がクソでも、時には性別だって良く分からなくても惚れることがある。それが男と女の不思議なところ。

でも、主さんは実生活で恋愛結婚できないから相談所頼ってるんでしょ?

デブでブスで低学歴のアラサー女で低評価でも普通の男と結婚できるくらいの魅力があるのなら、そもそも相談所なんて利用する必要ないんだよ。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧