注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

今妊娠15週のひとり子ども(3歳)がいます。 義父母と同居してます。 旦那は毎日遅く帰宅です。 わたしは今風邪を引いてます。 咳、吐き気、喉痛い、寒気、

No.4 19/04/16 06:33
匿名さん4
あ+あ-

言ってみてはどうですか?
モヤモヤするのは、言ってみて断られてからでも遅くないですよ。

うちは敷地内同居です。
義理両親は、育児に関しては、お母さんにはお母さんのやり方があるから下手に手を出してはいけないと、周りの先輩じいじやばあばから言われているらしく(笑)。
基本的に見守りスタイルです。
でも私は逆に、あれこれ口出し手出しされるより、ずっとありがたいと思ってますよ。
無理なときやしんどいときは、こちらから甘えてお願いしています。

咳はさておき、吐き気や寒気なんて、見た目じゃ伝わりませんからね。
しかもお熱もないなら、主さんがそこまで辛いなんて、思ってないんじゃないかな?
悪阻も同じく、悪阻が無い人もいるし、経験者じゃないと分からないもんね。

下の子が生まれたら益々忙しくなりますし…
甘え上手になってみてね!

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧