注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

スーパー内のソファに座ってひと休みしていたら、隣に私よりも年配の女性が座ってきてこんにちはと挨拶されたので、私も返しました。その場の流れで取り留めもない話をし、

No.9 19/04/16 16:04
匿名さん9
あ+あ-

友達になるのもならないのも主さん次第ですが、もしお付き合いするなら、どんな人かも分からないから最初は半信半疑で少し距離を置いてお付き合いした方が良いですよ。

私も40代後半ですが15歳くらいの歳の差がある友人がいます。昔、主さんみたいに私もあるきっかけがあり、知り合いになり相手から友達になりたいと言われ、付き合いも長いのですが、今は、私の本音で気軽に話せる親友です。

歳は私は全然気にしないので、その方とは、最初は半信半疑で付き合ってましたが、今は大の仲良しです。外見も歳相応に見えないので一緒に居て飽きないし明るいし楽しいです。

付き合うかどうかは、主さん次第です。嫌なら無理して付き合う事もないのではないですか?嫌々付き合うのは相手に失礼です。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧