注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

アラサー主婦です 結婚を機に親友の態度が冷たくなってしまった。 卒業旅行もディズニーランドも映画も何誘っても断られてしまい、結局、結婚式も新居も断られて

No.9 19/04/16 20:41
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

相手の気持ちは相手にしか分かりませんね。
ここで意見を求めても親友の気持ちにはたどり着けないと思う。

今の時点で結婚式断られて、返信もないんでしょ?
しばらく距離を置いてみたら?
もしかしたら親友は何かうまくいかず悩んでいて、幸せそうなあなたを見るのが辛いのかもしれないし、
単純にあなたに嫌気がさしたのかもしれない。
仕事が忙しくてほんとに余裕ないのかもしれない。

相手があなたを親友だと思っているなら、落ち着いたら連絡くるんじゃないかな?

友人に自分の気持ちを伝え続けるのは相手が疲れるよ。
その相手だけに固執せず、他にも付き合いを広げてみたらどうかな?

趣味や習い事を始めるとか。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧