注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

皆さん幽霊って信じますか? 自分は信じてませんが、父が亡くなる人を分かったりします。あの人は魂がぬけてるのに何で生きてるのだろう?とか言った1ヶ月後には交通事

No.6 19/04/21 03:32
匿名さん6
あ+あ-

こんにちはー自分もちょっとした不思議現象に遭遇しました。それは、今からそうだ10年前位前の暑い夏場に原チャリで、何時も出掛ける有る場所へ行ってる最中に何と今でも目が点になる白い蛇が、道路横の草むらが、ユラユラと出て来て走行する同じ道路を渡って行くのを見ました。止まってそれをじっと見てるとその白い蛇が、宙を舞う感じにノソノソと歩いてる感じに向の民間の所へ渡って行ったの見ました。その間自信以外の車両は、全く通らなかったので、本当今では、自分の不思議体験です。珍しい白い蛇が、草むらから現れてソロリソロリと道路を渡って行くの信じられない。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧