注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

皆さん幽霊って信じますか? 自分は信じてませんが、父が亡くなる人を分かったりします。あの人は魂がぬけてるのに何で生きてるのだろう?とか言った1ヶ月後には交通事

No.7 19/04/21 03:46
匿名さん6
あ+あ-

泣くなったお婆ちゃんが、亡くなる前に夢に出て来た。親父方のお婆ちゃんで、うちは、母親を早くに亡くし何時もその親父片のお婆ちゃんと一緒に幼少期住んでて母役は、そのお婆ちゃんだった。段々自分も大きくなってからうちのお婆ちゃんもちょっとした痴呆が、現れてそれから今のケアサービスを受けさせての出来事で、そのお婆ちゃんが、そのケアホームで、ちょっとした事をお越し体調不良で、入院しました。それからまた退院してからまた何等かの入院した。その時肺炎みたいなのお越してて何とかその場は、点滴や薬処方で、様子を見ると云う感じだった。それで、孫の自分は、そのお婆ちゃん子だから様子を見に行ってた。でもそのお婆ちゃんも最初は、自分をわかってたけど、後々にまた体調崩して肺炎を患ってた。それで、その2、3日後にそのお婆ちゃんが、夢に出て来てその朝にお婆ちゃんは、他界した。そう云えば聞いた事が、身内や親しい人が、亡くなる前に有る一定の人の夢に出ると云う話を

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧