注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

妻が不倫相手との間に子供ができたと言ってきました子供は堕ろしたくないでもあなたとも離婚したくないと言われました私はカッとなって妻を殴ってしまいました

No.19 19/04/17 18:01
サラリーマンさん19
あ+あ-

弁護士いれたら綺麗に終われるから早く離婚しろ。

ちゃんと手続きすりゃ主の子供にもならないし養育費の義務もなくなる。

ちゃんと双方から慰謝料を貰って綺麗に離婚すりゃ次の人生にスッキリ進めるから。

無駄な同情をすればグダグダになって登場人物全員が不幸になるだけだから心を鬼にしろ。

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧