注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

21才になる女子大生です。6年前に母が亡くなり、昨年10月に父が再婚をして、新しいお母さんがつれてきた14才の男の子と家族4人で暮らしています。 ご相談したい

No.7 19/04/18 01:26
匿名さん7
あ+あ-

5番のように思春期の男の子なら仕方ない反応だよね。

でもだからといって許されることじゃないから!

男の本能だから仕方ないで済まそうとしてる5番の話は無視しようね。
男の本能だから仕方ないで済んでたら世の中の女性の性的被害がなくならないから。
理解したところで気持ち悪いものは気持ち悪いから。

今はまだ中学生の男の子だからその程度で済んでるかもしれないけど、
何年かしたらエスカレートしたり、ひどい場合は強姦だってありうるよ。

その年頃だからこそ、ダメなものはダメときちんと知るべきだから、お父さんに相談しよう。

お父さんに言いにくかったら女性同士のお義母さんじゃだめかな。

それでも言えなかったら1回信頼してる友人にでも話を聞いてもらった方が良いし、自分で出来るなら鍵付きの棚や部屋に鍵をつけちゃった方が良いね!

気をつけてね!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧