注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

20代女性です。准看護師の資格を持っていますが、看護に疲れ、違う仕事に就きたいと考えました。 そこで、登録販売者の資格をとりたいと考え、毎日勉強していまし

No.3 19/04/18 22:06
匿名さん3
あ+あ-

看護系の仕事自体が嫌なのかな?
それとも職場的に合わなかったのかな?
俺の嫁さんと義理母は正看護師。
二人とも給与面で「キツいけど看護師以外で働くのはバカバカしい」と言ってるなぁ。
看護系の仕事自体が嫌でなければ頑張って正看護師を取った方が良いと思うけどね。
正看持ってれば一生仕事に困る事は無いし、フルで働いたら20代でも年収500〜600万は行くからな。
特殊な仕事してる人以外で、その年齢の女性としてはトップレベルの高収入だ。
ちなみにうちの嫁さんは専業主婦だったけど、暇だしお小遣い稼ぎたいと言って、元居た病気でパート始めた。
1日5時間、週3(たまに週2)ペースで平気で月10万以上稼いでくる。
俺的には看護師っていいなぁと思うんだけど…。
職場が嫌だったなら別の病気に行けば良いだけだし、どこでも看護師は引っ張りだこだしな。
正看護師目指した方が後々もすっごい有利だよ?

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧