注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼氏に振られて1週間経ちました。付き合ってる時に買った日常のお礼をこめたささやかなプレゼントがあり渡したいと思ってます。別れてるのに渡そうと思ったのは名前を印字

No.9 19/04/19 05:43
お兄さん5
あ+あ-

あくまで自分の経験ですが、1ヶ月経ったあたりで別れた事を後悔しだしたというか寂しくなり始め、復縁を考えました。
あともう1つは、数ヶ月経ってまた別の彼女が出来た時に、「前の彼女ならこうだったのに・・・」と感じる事が多く、その際に「前の彼女と復縁したい」と思いました。
まあ、↑勝手な言い分なんですけどね。
ただ、言うまでもなく、ケースバイケースです。その相手とは仕事で接する事があるとの事ですが、相手からの接し方に変化がない場合はプレゼントは渡さないほうがよいかと思います。拒否される可能性が高いので。拒否されたらさらにあなたは傷ついてしまいますからね。
なんだかんだ書きましたが、復縁が明らかに駄目そうな場合はあなたには次の恋愛に進んでほしいです。出会いなんて人によっては40代でも50代でもありますからね。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧