注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今日、朝からすっごい最低な人と出会ったんですが、 さっき夜すっごい素敵な人と出会いました(/ _ ; ) どっちも同性で女の人なんですが、 最低な人の

No.3 19/04/19 23:43
通行人3
あ+あ-

顔がかわいく、性格もかわいい、ママ友さんです。

彼女は、楽しいことを企画し、周囲を楽しませてくれるのですが、大変な役目を担っても、それを楽しんでやりとげてしまいます。

優しくて、明るいので、周囲に沢山の人がいるのですが、その沢山の人を大切にできるのです。

私は面倒な事は嫌いでしたが、彼女の影響か、面倒な事も、考え方ややり方次第で楽しめるんじゃないか、と思えるようになりました。

そんな彼女と出会えたことで、今後の人生を豊かにするヒントをもらえました。感謝!

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧