注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

虫好きな女性ってどう思いますか。 現在19歳、虫好きなことをひた隠しに生きる女子大学生です。 高校に入るときから秘密にしています。 実際どうなんでしょ

No.11 19/04/20 01:13
通行人7
あ+あ-

ゴキブリは地域で全然違うみたいだね。
私は西日本住みが多かったんだけど、チャバネは街では見たことない。山にはよくいました。

幼虫好きか~。
タマムシ、カミキリムシの幼虫が、変わった形で楽しいな。
コメツキの幼虫はそこらじゅうにいるし、コガネムシ系の幼虫は最近嫌いになりました。
うちのブルーベリー、全部それ系の幼虫にやられた・・・
でも、見つけても公園の林に置きに行くけどね。
カブトムシの幼虫は、やっぱあのデカさ、重量感がいいよねー。
土掘ったらゴロゴロ出てきた場所があって、すげーって思ったよ。
って、虫のこと分かる人がいないから、止まらなくなる、ごめん。

11回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧