注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

祖父が自分で命を絶ちました。 悩み相談では無くただのボヤキですが、友人や知り合いにも誰にも話せず、精神的に辛くなってきたので、こちらで話だけでもさせてください

No.1 19/04/20 17:56
匿名さん1
あ+あ-

言葉がありません......
母は安堵しているようで生き生きとしている?違うんじゃないかな?
主さんの「じいちゃん、反省してるなら、もう出て来なよ」もちょっと
?祖父様はその言葉を、望んではいらっしゃらなかったかと思います。

若い頃の海外旅行の話や好きな洋画の話などたくさん聞かせてくれた良い
おじいちゃんに、せめて少しのお花でも手向けに行ってあげて下さい。
お母様に話したら、ご一緒にとなると思います。

お母様が主さんを可愛い様に、祖父様にとっても子供であるお母様は可愛
かったのでは無いでしょうか?だから心配でついつい...ね。喧嘩にも?
ご祖父様のご冥福をお祈り致します。お母様もお大事にね。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧