注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

質問です 電車 バス 小学生以下の子を、 席に座らせるのは非常識ですか?今妊娠しているのですが、 4歳の子と席に座ったら 電車賃かからないのに なぜ 膝の上に乗

No.17 19/04/20 19:56
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

え~主さんが気の毒。

バス代って乗車代であって座席代ではないですよね?
どなたかも仰ったように、そんならバス代払った小学生以上は皆座れることになっちゃうじゃない。

新幹線だって子供が座席代タダの時期に自由席に座らせても文句は言われませんよ。勿論、指定席をとる場合はタダの期間でも子ども料金で「席」の代金を払う必要がありますが。

混んでいて…ならともかく、空いてる席があるのにその言われ様はないわ!

そのおっさん、我が子や孫を連れて乗ったことないんかいな?座らせていた方が安全だと思いますがね。

主さん災難でしたね…お疲れ様でした。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧