注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

生きるの疲れました。 人より時間かけて努力した事も結果がついてこないで焦って失敗して、頑張ってきた事も報われないで、悔しい思いばっかりして無力な人間だなぁって

No.29 19/04/23 21:21
匿名さん29
あ+あ-

あなたのいいところ必ず一つは、いや、沢山あると思います。
自分のいいところを大切にしていきませんか?
結果がついてこないとしても努力できるところがあなたの才能だし、いいところです。自分を振り返って客観視できるのもいいところ。人に相談してさらによくしていこうとしているのもいいところ。
才能だらけじゃないですか?
努力を出来る力も問題解決能力もきっとあると思います。
これから大切なのは自分に合ったものを見つけていくことだと思います。
あなたならきっと色んなことに挑戦できますし、幸せに生きられますよ!

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧