注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

まさひなと申します。 前レスが期限が来てしまいましたので、新しくまた作りました。 彼氏彼女との別れで落ち込んでいたり、傷ついてる方いらっしゃったら、話しませんか

No.8 19/04/23 22:41
匿名さん1
あ+あ-

19です。

まさひなさん、ばったり会っちゃったら動揺しちゃいますよね…その後、気持ちは落ち着きましたか?
主さんも自分から連絡して進んでいるし、前向きになれたでしょうか?
お二人がすごい刺激になります。

私もいま謎のモテ期が到来してます 笑
アプリとかじゃなく、ちゃんと素性の知れた何名かから興味を持ってもらっています。そのうちの1人はもしかしたら好きになれるかも?と思っています。会うのが少し楽しみです。
でも、ヤツをきちんと忘れられるかとか、ちゃんと好きを貫こうと思ってたのにとか、いろいろ考えちゃってモヤモヤします(><)

でも、新たな人たちともどうなるかわからないし、ヤツにもまだ何も伝えられてないし、考えててもしょうがないですよね。
先が見えなすぎて不安だけど、お二人が少しずつ進んでいるので、私もその流れに乗らなきゃいけないかも!と思っているところです。
このまま、みんなで良い未来に進めるといいですね。

また一方的な呟きで失礼しました。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧