注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

妊娠8ヶ月です。パートナーはいます。入籍はまだしておりません。パートナーの元奥様…

回答18 + お礼9  HIT数 2012 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 21:36(最終更新日時)

妊娠8ヶ月です。パートナーはいます。入籍はまだしておりません。パートナーの元奥様が一度離婚届を提出したもののやっぱり納得行かないと言うことで様々な理由を付け弁護士を通して離婚届を取り下げ、夫婦関係に戻ってしまいました。あと2ヶ月で生まれるのに現在話がどこまで行っているか分かりません。と言うのも、私がとやかく深入りして首を突っ込んで聞いても良いものなのかと分からず詳しくは聞けておりません。子供の為にも早く入籍したいのですが、、。マタニティブルーと重なってしまって情緒不安定です。パートナーとも私の一方的ですが上手くコミュニケーション取れなくなってしまいました。本当は他愛も無い話がしたいのです。でも笑顔が作れなくなりました。皆さんならどう歩み寄りますか?

No.2836646 19/04/22 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧