注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高校1年生です。 まだ入学してひと月も経ってませんが もう既に学校へ行くのが辛いです。 友達も少ないでずが出来て まだ授業にも付いていけているので こ

No.9 19/04/25 03:09
匿名さん9
あ+あ-

私は高校生のときに、音楽を聴いたら本を読んで気持ちを上げていました。
朝、家を出る前とか学校行く時とか。
そうすると、何か楽しいことあるかも!と感じます。
人によって好きなものは違うと思いますが、音楽が一番手っ取り早く気分が高まると思います。

あと、悩みの回答以外は無視していいと思いますよ。自分に必要な意見だけを読みましょう。
YouTubeとかネット記事とかは、自分が見たいものを選べますが、自分が質問者や発信者になるとイライラする意見を言ってくる人も出てきます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧