注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不安です、法律に付いて詳しく解る方、もしくはブラックリストなど経験した方々教えて下さい。 私の両親はブラックリストに載っています、父親が車を買うときに母親

No.3 19/04/24 19:38
匿名さん3
あ+あ-

たった30万円ぽっちの車を自分名義で買えないなんて普通にアウトだわ。多分、任意保険だってロクに加入していないでしょう?もし金融事故の当事者になりたくなければ。

わずか30万円ぽっちならくれてやる代わりに、もうこれで本当に最後にしてね……が正解だったね。事業が上手く行けば返す。返せるは、ダメな個人事業主のど真ん中な口癖。

もう儲からない事業はいっそ廃業して全て処分?借金を精算?赤字切る様なら破産して生保をもらったら?生保は車が禁止される分、事故の賠償リスクがひとつ消えるけど……

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧