注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

とびっきり剛毛過ぎて困っています。乳首まわりも生えてるし、vioかなりひどいんです。普通生えないであろう粘膜みたいなところにも少し生えてます。こんな女性他にいま

No.2 19/04/24 23:08
通行人2
あ+あ-

ハサミ、カミソリ等、刃がむき出しなものは、安価ですがかなり注意が必要。ハサミで軽く傷つけただけで、かなり痛かったです。今でもトラウマ。

ネット通販でアンダー系の電気シェーバーあります。
個人的にはチクチクが軽減されるヒートカッターがオススメ。
購入せずとも、覗いてみてください。

100均に、毛すきカミソリ、ヘアカッターなるものをを見かけたことがあります。
100均ではないですが、似た商品使ったことがあります。ボリューム軽減します。私はチクチクしたのでヒートカッターに変更しまいました。

肌に何か触れるような場合は、処理後は保湿を確りされた方がいいです。
短くするだけ、肌には触れないのであれば、特にはやってません。

剃るのは肌に合わなかったので私はしていません。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧