注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

とびっきり剛毛過ぎて困っています。乳首まわりも生えてるし、vioかなりひどいんで…

回答3 + お礼3 HIT数 366 あ+ あ-

匿名( ♀ uQaNCd )
19/04/25 08:48(更新日時)

とびっきり剛毛過ぎて困っています。乳首まわりも生えてるし、vioかなりひどいんです。普通生えないであろう粘膜みたいなところにも少し生えてます。こんな女性他にいますか?笑
いませんよね( ;∀;)?

お金もないので自分で処理したいのですがやりかた分かりません....

No.2837801 19/04/24 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 23:05
ぬまちゃん ( ♀ acUSCd )

あ、それ私もです!
手の指とか、背中とか、乳首周りももちろん、VIOもめっちゃ生えてます苦笑

私は前に市販で、VIOもできる脱毛クリーム買って使ってみたら案外綺麗になりましたよ!それか短めに切ってからカミソリで剃る!(剃る前にリンスとか塗るとスムーズにいきますよ)でも届かないところもあるので(特にO)やはりコツコツお金貯めて脱毛サロンに行くのがBESTだと思いますよ〜(私は今貯めてる最中です〜)

あとは豆乳つけて薄くするとかですかね笑 豆乳のイソフラボンという成分が毛を薄くするらしいですよ!

長文失礼しました。

No.2 19/04/24 23:08
通行人2 

ハサミ、カミソリ等、刃がむき出しなものは、安価ですがかなり注意が必要。ハサミで軽く傷つけただけで、かなり痛かったです。今でもトラウマ。

ネット通販でアンダー系の電気シェーバーあります。
個人的にはチクチクが軽減されるヒートカッターがオススメ。
購入せずとも、覗いてみてください。

100均に、毛すきカミソリ、ヘアカッターなるものをを見かけたことがあります。
100均ではないですが、似た商品使ったことがあります。ボリューム軽減します。私はチクチクしたのでヒートカッターに変更しまいました。

肌に何か触れるような場合は、処理後は保湿を確りされた方がいいです。
短くするだけ、肌には触れないのであれば、特にはやってません。

剃るのは肌に合わなかったので私はしていません。

No.3 19/04/25 02:03
匿名さん3 

私も全く一緒‪w

乳首まわりも下もはえてない所の方が少ない……

剃り続けてます(泣)

No.4 19/04/25 08:41
お礼

>> 1 あ、それ私もです! 手の指とか、背中とか、乳首周りももちろん、VIOもめっちゃ生えてます苦笑 私は前に市販で、VIOもできる脱毛クリ… vio用脱毛クリーム知りませんでした!実践ちょっと怖いですがまずは探してみます。ありがとうございます。

No.5 19/04/25 08:46
お礼

>> 2 ハサミ、カミソリ等、刃がむき出しなものは、安価ですがかなり注意が必要。ハサミで軽く傷つけただけで、かなり痛かったです。今でもトラウマ。 … ヒートカッター調べてみました。整えるのに良いかもしれませんね!あと保湿ケアのことも知りませんでした。大事ですね。ありがとうございます!

No.6 19/04/25 08:48
お礼

>> 3 私も全く一緒‪w 乳首まわりも下もはえてない所の方が少ない…… 剃り続けてます(泣) 自分だけではないのですね。..でもアソコの粘膜から生えてる人はさすがにいないかな(-_-;)

お互い処理がんばりましょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧