注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

///旦那の子供について相談です/// 私は初婚、旦那はバツ1子供が3人います。結婚して2年経ちます。子供は前妻側におり、前妻とは円満離婚ではなく裁判をしてま

No.46 19/04/27 00:20
お礼

≫35

ゆう様
常に離婚を考えるほどなのですね、私ですら考え込み辛い時もありますから、心労お察しします。
旦那様は今の家族も大切の為離婚もしない、前の家族との時間も大切という感じでしょうか。
客観的に考えると家族を大切にされていて素敵な旦那様なのかもしれませんが、私たちの立場ですと、もう少し違う立場からの心情もわかって欲しいと思ってしまいます。

頭では理解していても心がついていかない、とてもとても、とても!よくわかります(涙)
私は反対を押しきり結婚した為両親にもこういった相談は一切出来ません。友情や同僚にも相談出来ていません。
離婚への味方はいません。

離婚への決心はだいぶ大きくなりましたが、私も同じようにお仕事に励み未来の為に貯金はしっかりしておこうと思います。経験談、アドバイスありがとうございます。

46回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧