注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

世の中は、一応、明日からゴールデンウイークですね。 仕事の人ももちろんいるでしょうから、頑張ってください。 私はうつ病で、一月から休職中です。もうゴール

No.2 19/04/26 19:50
匿名さん2
あ+あ-

私も新卒で入った会社でメンタルやられて一年引きこもりました。
ゴールデンウィークって世間が浮かれているのに、
なんかもったいないな、という気持ちになりました。
そのうち、お局様から受けた仕打ちが辛かったという気持ちより、
社会のお荷物になっている自分の方に耐えられなくなって、
1円でもいいから納税しようと、短期バイトに出るようになり、
今は派遣→契約→正社員と、社会復帰を果たしています。
時々、今日は無理だ、という日がやって来ますけど、
それでも有給があるので、何とか折り合いをつけてやっています。
主さんも、まずは単発バイトから出来るようになったらいいですね。
橋から飛び降りるより、黙々と缶にシール貼った方が楽ちんですよ。
バイトだとお金ももらえますしね。

2回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧