注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私は、人間関係がうまく出来ません。 なので、友人は居ません。 職場でも少ない女社員の中で同じ年代3人いますが、私だけハブになってます。 それは仕方

No.2 19/04/28 09:04
匿名さん2
あ+あ-

自分は内気で話が苦手だと思い込む←考えをスライドさせる
内気な人は恥ずかしがり屋で話すこともできないースタンスでGo!

会社では余計な事を一切語らない事に決めたなら守る姿勢でok!

何か言えば不安になるでストレスを上手に対処している訳ですね?

会社に仕事をする為に行ってるだけですね? 大丈夫だから!
プライベートと分けてるだけですから何も悪くないし心配無用です!

貴女が友達と思える人と知人とのラインを決めて勝手に入れないだけ
許可するのは貴女ですね? だから自信を持って大丈夫だからね!

貴女の心配や不安が表情に出ないように顔の筋肉を鍛える事でほぐしましょ〜

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧