注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

楽しく生きてはダメですか?甘い生き方っていうのと、楽しい生き方の違いがよく分かりません。例えば仕事で、怒られたりしても反省して改善したら

No.27 19/04/29 15:39
匿名さん16
あ+あ-

私の個人の理屈と思うならどうぞご自由に。

わたしは上手くやるとはどういう事かを説明してるだけ。

あなたがどう見てもうまくはやれてない人で、悪意のない不器用な人にしかみえなくて、それに悩んでるのをあなたの書かれた文章で知ったので。

悩んでない人になら言わないわ。

あなたが必要としてるから言っただけ。

そもそもそのことで悩まない人は他人の事なんてそんな事はどうでもいいってなる。

でもあなたはそうじゃない。

自分がきっとこれでいいはずだと思った事で「注意され」「楽しくできない」と思い悩んで困ってる。

その悩んでしまう理由や原因がありそれを教えてもらいたがってる貴方がいたから教えたまで。

それが押し付けだというのならどうぞご自由に。

この世界に生きているならただそこに当たり前にある現実を言ってるだけのつもり。

そこにそのままでは進めない大きな岩があるから「そこに大きな岩があるわよ」と言って「それは押し付けでは」と言われたのは初めてでちょっとびっくり。

27回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧