注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

悩みではなく ちょっとだけ愚痴です。 誰にも話せないので… ただ誰かに聞いて欲しいだけです。 先日平成ギリギリで出産しました 予定日は令和でした。

No.23 19/05/02 00:59
匿名さん23
あ+あ-

平成生まれの同級生のがレアだから、むしろ平成の方がいいと私は思っているので、逆に驚きました。
私の母も弟が産まれた時、2週間違う病院でお互いに入院する羽目になって、出産した弟と2週間会えなかったそうです。抱きしめられないのは心細いしとっても辛い事かと思います。
その友人はお子さんいらっしゃるんでしょうか?悪気がなかったかもしれませんが、ショックですね。。。
個人的には令和にみんな浮かれすぎだと思います。日本だけの話だし。令和カウントダウンも馬鹿馬鹿しいなと思ってました。
お子さんが大きくなった時の話のネタにもなっていいじゃない^_^

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧