注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

女でいる ということがどういう事だかわからなくなりました 外見を飾るという事ではないと思うし ある記事を読みましたが 女性の場合不倫するのは別に行為を

No.2 19/05/01 18:30
匿名さん2
あ+あ-

若くても、全然色気がなくて、それでも彼氏もいて幸せに生きてる子っていますよね。
まるで犬のような。女としての可愛さというよりは動物のような可愛い子って沢山います。顔の話でなくてね。
おばあさんでもそういう人はいます。可愛いおばあちゃん。性的魅力があるわけではないけど、人として可愛らしくておじいちゃんからも周りの人からも慕われて幸せそうなおばあちゃん、いますよね。

なにも無理に女らしく、女としての可愛さを求め、女を実感する生き方だけを幸せと捉えなくても良いのでは..と思います。

人間として、生き物として、あなたはあなたでしかなく、あなたらしい良さってあると思います。
目に見える表面的な可愛さとか美しさ女らしさではなく、
魂レベルで人を見てみるといいかもしれません。

いかにも逞しく懐深く頼り甲斐のありそうな男が、
実は案外繊細で女性的な感性の持ち主ってこともありますよ^^

人をそういう奥の奥まで見ると、人付き合いって恋愛だけでなく楽しめます。
誰に守ってもらわなくても楽しく人と関わり合いながら生きれます。
そして自分自身も、そうやって見られてることも多々ある、女としての価値としただけではない見方であなたを見る人も沢山あることに気づくかもしれません。

2回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧