注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

はじめまして。統合失調症で一人暮らししています。36です。学生時代、男子から頭がデカい、(60センチあります)身長158センチ、64キロです。顔デカ、ドラえもん

No.2 19/05/05 22:52
通行人2
あ+あ-

んー、身長と体重を書いたってことは、痩せろって言ってほしいってことかな?
健康のためにも、もう少し痩せた方がいいよ。
買い物は、生協の宅配サービスやネットスーパーは、、、あれか、男の人が届けに来るから嫌かな。
玄関の前に置いておいてって言ったら、置いておいてくれるけど。

子供の男子は心ないから、軽い気持ちで人を傷つけること言うよね。
でも、相手は軽い気持ちで言ってるから、こっちも重く受け止めないことも大切かも。
難しいけどさ。

外は歩いた方がいいよ。家にずっといるのは、心にも体にも悪い。
早朝だったら人も少ないから、外にでてみると気持ちいいよ。
マスクしてでも街に出ると、気分も変わるしさ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧