注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

全日制の学校を辞めて通信制の学校に転校することは負け組なのでしょうか? 通信制に行くことを考えているのですが回りは否定的な人が多くどうすればいいのか悩んでいま

No.25 19/05/11 12:41
お礼

≫23

丁寧な回答ありがとうございます。
通っている高校は一応第一志望で入った公立です。
行こうとしている高校も今のバイトで貯めたお金と今後の給料でなんとか入れそうな高校です。
親には言っていますがわりと否定的な方です。塾に行くことには関しては全然ありだと思っています。
1人の先生に関しては私を含め何人か一時的に不登校になったり精神的に来てしまった子がいて学校に親から外してくれないかお願いされたりしています。
相談した先生は同じ教科を持っている別の先生です。問題の先生は立場的には教師の中でも上の方であり他の教師にたいしても生徒と同じように高圧的な態度なのであまり他の先生も強くは出れないようです‥

25回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧