注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

滋賀県大津で起きた児童達が巻き込まれた交通事故。本当に悲しい事故です。事故現場で色んな方々が花を置いたり姿を見てると複雑な気持ちになります テレビを見て気にな

No.1 19/05/10 00:13
匿名さん1
あ+あ-

実は私は主さんが毛嫌いしている、マスコミのインタビューを受け、
途中で泣き出した経験がもう10年以上前だけどある。
私以上にいい絵面が撮れたのか、私が使われることはあまりなかったけど。
お願いしますってしつこく食い下がってくるから、
適当に一言だけ言ってあしらおうと思ったんだけど、
言葉にすると悲しみがわーっとこみ上げてきちゃうんだよ。
偽善でもなんでもなく、こらえきれなくなるの。
ほら見て、私可哀想でしょ?悲しんでるっぽいでしょ?じゃなく、
こっちもこっちで献花したいと思うくらいの人間なんだから、
喋っているうちに感情がぐちゃぐちゃになってくるんだよ。
主さんも実際にやられたらわかると思う。
カメラの圧力とか、泣かせていい絵を撮ろうとするアナウンサーとか、
実際に目にしないと、絶対に分からないと思う。
出来事もそうだけど、カメラの恐怖も私はあったよ。
一斉にわーっと大勢が私を取り囲むんだよ、何も悪いことしてないのに。
歩いて逃げようとしても追い掛けてくるの、泣きたくもなるよ。

最初
1回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧