注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

今の彼氏とよく喧嘩しますし、性格の不一致や家の環境の違いで、元々揉めやすく、私は役者とかイケメンとか、なんというか、こう……キラキラというか目立つ方とお話がする

No.9 19/05/10 18:43
お礼

≫7

ほんと、最初は些細なことです……。彼がGW仕事で、連勤明けで疲れてて、私に甘やかしてもらえると期待してたみたいで……。で、私は私で、甘やかす雰囲気に持っていってたつもりが……その、遠距離なので無言で触れ合えるとかな環境がなくて…………彼曰く、俺無言で触れ合って甘えるのが向いてる、らしくて……。で、揉めました……。その甘え方ができないので、"甘える"の範疇に入ってない"甘え方(傲慢なふるまい)"があって、それで、揉めました。嫌味とか……態度がひどいとか…あって……。そこから火種で、別の話に飛び火して、、、売り言葉に買い言葉で、いつも揉めます。それが、今も続いてる状態です…。

多分、キラキラ系職なので、ストレスで笑顔のしすぎで反動で、嫌みがふえるんだとおもいます……。また、寝不足だと、態度さらにわるいです……。なので、気を付けてはいたのです……連勤空けの連絡ですから……。……まあ、結果は、この通りでございます。ここで惚気?なんて言われるわけもない悲惨な状況でして……現実逃避入ってます……。来年同棲予定で話進めてて、彼的に、私をすぐに切れる状況ではなくなってはいますが……まあ、…まあ、………どうでもいい、とか、別れ話フラグがまたたってて、ああ、もうだめだ……な感じです……。

小さな揉め→やや揉め→激揉め→別れ話。最後は、わたしが折れるも……私が燻って再燃→揉め。までが一連の流れです。問題がもうなにかすらわからないです……。揉めたら、最後までいきますからね……ほんと…。…惚気たい。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧