注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

まさかの展開です。以前にご相談させて頂いた者です。 以前に『ちょっとした事が原因で彼と言い合いになりギクシャク…やはり私が全部悪いでしょうか?』と掲示

No.107 19/05/14 17:47
匿名さん107
あ+あ-

私は主さんは境界性人格障害だと思う。
人への配慮が欠けている、想像力がない、人を脅すような文章を書く、その後窘めるように敬語を使う。彼氏を試す。愛情の欠如。ひたすら彼氏に依存。そんなところです。
通院しても治らないから仕方ないけどカウンセリングは効果ありますよ。必ずカウンセリング受け続けてください。

今回の件に関してはあなたが悪い。
何故なら痛みに弱い男性しかも歯が痛い彼に対して10分で行けるところだから連れて行って欲しいと頼んだ。彼からしてみれば今回は休ませてといったところですよ。薬が欲しいだけなのに何故あなたのお使いに付き合わないといけないの?

あれ?長距離嫌だといってたのに何故?とあなたが思うのはあなた自身のメンタルが不安定だから。
柔軟な対応普段からできないでしょう?
状況にあわせた答えが出せないのではないですか?
そして1か100しかない。

考えてみてください。
夜勤明けの彼を連れ回して長距離運転させる。
休憩は静脈血栓ができやすい車内休憩。

いつか事故を起こしますよ。
いつか彼をなくしますよ。
これだけ交通事故の報道がされています。
長距離に出かけるならきちんと宿泊してください。
あなたの身勝手で我慢できないワガママからいずれ人の命が奪われることが何故わからないのでしょう??
不思議で仕方ありません。

107回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧