注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

お互い社会人で、20代後半の彼と付き合って4年経ちます。先日私の誕生日で、土曜日だったので私は仕事が休みだったのですが、彼が休日出勤で午後から休めたら会う約束を

No.2 19/05/12 00:58
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

何よりも大事な彼女のお誕生日なのにその仕打ちは辛いですよね。よくわかりますよ。

夕食時にも何も言われなかったのでしょうか?

そしてこのお話自体が『先日』ということは、既に少なくとも1週間以上経過しているのに、何もないということなんでしょうか?

もし上記の疑問がその通りなら、あなたからやわらかく聞いてみてはいかがでしょうか?

その反応が薄いものだったとしたら、言いにくいことこの上ないですが、あなたのおっしゃる通りかと私は思います。

人間ですから『忘れる』ということは普通にあります。

でもそれが許されるのかどうかは、その時の状況によりますし、それによっては、むしろ今後が心配になってしまうと思いますので、いろいろお考え頂いた方がよろしいかと私は思います。

ご参考になれば幸いです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧